お知らせ

【プランナーブログ】HAPPY WEDDING at 城山観光ホテル


サンタ・マリアのブログをご覧の皆様、こんにちは(*゚▽゚*)heart

今日も元気に桜島が噴火していますねsweat01

そんな中、サンタ・マリアでは城山観光ホテルで1組のお客様のご結婚式がありましたbellshine

会場は鹿児島でも人気のガーデンが隣接する「レインボーホール」でしたflair

そのガーデンで本日はこちらの演出が↓↓↓

津崎様1津崎様2

バルーンリリースhappy02sign03

新婦様が式場を決める時から絶対にやりたかった演出ですsign01今日は午前中から少し曇り空だったので、雨が降りださないかヒヤヒヤしていましたが、無事に飛ばせて一安心でしたcoldsweats01

津崎様3
出席者全員での集合写真撮影camerashine

 

どちらの演出も広い場所があるから出来る演出ですねhappy01

 

初めてサンタ・マリアに来ていただいてから今日まで14か月というながーいお付き合いのお二人heart04

無事にこの日を迎えられたこと嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))

Tatuyaさんheart01Mamiさん HAPPY WEDDING( ^^)/wineshinewine\(^^ )