お知らせ

【プランナーブログ】 森の会場


Merry Christmasxmasshine

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

11月に、とってもオシャレなお二人の結婚式がありましたbell今回はそのお二人の作った会場雰囲気をご紹介したいと思いますwink

岩田様高砂

高砂正面eye

岩田様高砂2

お花の感じも”華やかな~”というよりも”森の中”といった雰囲気ですdog

 

もっと近寄ってみますと。。。

岩田様高砂3

色とりどりのキャンドル・切り株・まつぼっくりがとってもイイ感じですgoodこちらのアイテムたち、お二人のこだわった一部で、キャンドルはお知り合いの方に作ってもらたもの、切り株はお父様に切ってきてもらったもの、松ぼっくりはお二人が拾い集めてきたものなんですーhappy02

ゲストテーブルは。。。

岩田様ゲスト卓のサムネール画像こんな感じです。こちらも切り株と松ぼっくりが置いてありましたnote岩田様松ぼっくりのサムネール画像

こちらの装花を手掛けたお花屋さんは【宮原生花さん】たっだのですが、スタッフの方も「こんな会場装花は初めて!打合せも楽しかったよ~happy01」との事。

私もお二人から会場装花を森みたいにすると聞いていたので楽しみにして会場を見に行くと、まさしく森でした!

会場の入り口には・・・

岩田様ウェルカムツリー

大きなウェルカムツリーxmasこれもまた、なかなか見ないアイテムでしたgood

後日、こちらの観葉植物も自宅から持ってきたのかお伺いすると、「ホテルの玄関に置いてあったのをずっと見ていて当日借りることができないか相談していてOKをもらったので、飾りつけをしたんですnote」とのことでした!

誰が、何に目をつけているかわからないですね(笑)sweat01

岩田様

 

Tサンheart01Kサン 末ながーくお幸せにlovely