お知らせ

【プランナーブログ】楽しい幕開け♪ 手作りオープニングビデオ☆


こんにちはhappy01
ゴールデンウィークは皆さまどのようにお過ごしされましたでしょうかsign02
5月3日はどちらの式場も結婚式がたっくさん行われておりまして、サンタ・マリアでも5月で1番結婚式の多い日となりましたheart04

サンタ・マリアスタッフも担当のお客様のもとへご挨拶に行かせて頂き、HAPPYをおすそ分けしてもらいました~note

その中でウェルカムグッズから演出グッズまで沢山のグッズを手作りされたお二人のオープニングビデオを少しご紹介したいと思いますhappy02shine

入場前こちらは入場前のご様子・・・catface

入場の仕方についてご説明を受けているところですsign01


これから始まる披露宴shine緊張MAXですcoldsweats02



そしてオープニングビデオのスタートとともにご披露宴のスタートsign03
1

ビデオは「結婚式まで残り〇〇日!」とカウントダウン形式soon

23のサムネール画像45

色々な出来事も一緒におさめられていますheart02


67

89

最後はお二人のテーマ「ディズニー」の着ぐるみを着ての締めくくりでしたheart
いつも明るくにぎやかなお二人の雰囲気がバッチリ現れていたオープニングビデオでしたnotenote



いよいよ入場ですshine
入場1紋付袴と色打掛でしっとりとheart01BGMはノリノリの曲でnotes楽しい披露宴になりそうな予感ですhappy02shine

入場2メインテーブルへ到着happy01


これから、手と手を取り合って素敵な家庭を築いて下さいねheart


HIROKIさんheart04
MIKAさんheart04
お幸せに~heart01