お知らせ

【プランナーブログ】城山観光ホテルでのご結婚式


2月11日に鹿児島から遠く離れた香川県にお住まいのお二人のご結婚式がありましたhappy02sign01

サンタ・マリアへ初めて来られたのは昨年の夏yacht
本番の日まで3回の帰省、あとはメール・電話でのやり取り、そして結婚式前々日に前撮り・前日最終打ち合わせ、そして当日を迎えるというお二人でしたcoldsweats02

本番を迎える帰省日前の週末、新婦様とお電話で「今週は寒いですが来週はお天気いいみたいですよ~wink」なんて話していたのですが、、、帰省前日新婦様からmailto香川はこんな状態ですcryingと雪に車が埋もれているお写真がwobbly
明日無事に帰ってこられるかな?前撮りできるかなsadsign02と慌てふためいた私なのですが、無事に帰ってくることが出来、前撮りも無事に行われましたhappy02sweat01

そして当日もお天気に恵まれてとてもいいご披露宴になったようですhappy01heart04

内村様ウェルカム

 

 

 

こちらは新郎様力作のウェルカムボードshine

故郷の桜島の写真とお住まいの瀬戸大橋の写真の組み合わせです。
すごく素敵でしたhappy02 sign03

 

 

 


 

城山レインボーのサムネール画像

ご披露宴ではお誕生日が近い方へお二人からサプライズpresentがあったり、皆様のお手元にあるクラッカーを一斉に鳴らすと・・・お花が出てくるというサプライズなクラッカーの演出があったりと、ゲストを交えての演出が多彩でしたflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


式直前までヒヤヒヤのお二人でしたが、当日とっても晴れやかな笑顔でご披露宴を楽しんでいるお二人のお顔を見られてとてもホッとした私でしたcatfacedash

 

鹿児島から遠く離れた遠方にお住まいの方は、何度も帰省できないけど大丈夫かな?とご心配の方も多いと思います。。。がsign01サンタ・マリアでは式場のスタッフさん・協力会社のスタッフさんと一丸となってお二人の不安を少しでも取り除けるようにサポート致しておりますconfidentheart04
メールや電話でのご質問・打ち合わせも出来ますのでお困りの方はお気軽にご相談くださいねpaper

 

heart02YUUSUKEさんHIROEさんHAPPY WEDDINGheart01
末永くお幸せに~clover

 

サンタ・マリア中央駅前店
鹿児島市中央町19-13仮屋ビル1階
TEL 099-250-2607
mail santamaria.kg@gmail.com