お知らせ

【プランナーブログ】お久しぶりです


サンタ・マリアのブログをご覧の皆様、こんにちはhappy01
臨時休業のおしらせからかなり久しぶりのブログ更新となってしましましたsweat01
予定通り11月1日からリニューアルオープンし、
JKプラネットringとサンタ・マリアeventのどちらのサービスも1店舗内で受けられるSHOPとなりました。
これまで以上により良いサービスをご提供できるよう頑張りますので、これからもご愛好の程宜しくお願い致しますhappy02sign03


さて、今月11月はブライダルシーズンということもあり毎週多くの結婚式が行われておりますheart

レンブラント

 

 先週末はこちらのレンブラントホテルでお客様のご結婚式がありましたshine
あまりにもキレイな空だったので、思わずパシャリcamera

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は景色の見える大隅薩摩でfuji

 

大隅薩摩2

桜島もキレイに見えましたよ~happy01

桜島

バイクが好きな新郎様のために職場の方からサプライズで・・・バイク

 

くまもん付きのバイクheart04
可愛いですねcatface

 

 

 

 

 

 

チャペル後


Tさんheart01Jさん
HAPPY WEDDINGshineshineshine