お知らせ

【プランナーブログ】WEDDING at 鹿児島東急イン


サンタ・マリアのブログをご覧の皆様、こんにちはshine

2月に入り寒さがまた一段と増しているきがするのですが・・・sad sweat01
早く暖かくなってほしいものですclover

さて、今回もご婚礼の様子をお伝えしたいと思いますhappy01

会場は鹿児島中央駅から徒歩圏内の『鹿児島東急イン』さんflag

会場雰囲気披露宴前の会場セッティングnote
大人っぽい落ち着いた雰囲気にまとめられていましたbar





挙式は会場内人前式でしたconfident人前式可愛い雰囲気ですheart01



リハーサル

本番開始前に、挙式のリハーサルを。
緊張した空気が流れていますcatface 




リハーサル終了後、ご両家集合写真撮影をされいよいよ本番スタートですhappy02soon


新郎新婦

新郎様は後方入口から入場
新婦様はお父様と前方入口から入場し、会場内中央で待つ新郎様のもとへ向かいましたheart04

明るく元気なイメージのお二人fuji
ご披露宴もとても盛り上がったことと思いますhappy02notes

Tさんheart02Yさん
HAPPY WEDDINGheart