お知らせ

【プランナーブログ】Wedding at 鹿児島サンロイヤルホテル♡


いつもサンタ・マリアのブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

秋の大型連休も今日が最終日。
結婚式もたくさん行われ、たくさんの笑顔を見ることができましたheart04

 

 

今回ご紹介させていただくのは『鹿児島サンロイヤルホテル』で挙げられたJさんheart01Hさん
式場を決めた当初からコンセプトは決まっておりましたcatface 

 

まずゲストの皆さまをお出迎えするウェルカムコーナー

ウェルカムグッズ

 

シンデレラがモチーフの切り絵やディズニーの大きなパズル、トランクに詰め込んだリンゴやティアラetc・・・、ガラスの靴、そしてとっても素敵な前撮りのお写真でお出迎えですshine


 

シンデレラ
ガラスの靴がこちらにもsign01
実はこのガラスの靴はサンタ・マリアの姉妹店(JK Planet)で今月末までの期間・本数限定で販売されているDisney Cinderellaのブライダルリングについてくるノベルティなんです¡¡ミッキーとミニーちゃんの後ろの可愛いBOXもノベルティですheart04結婚式でリングだけでなくノベルティまで活用していただき、スタッフ一同感謝(^◇^)‼




そして会場に入ると・・・
卓上席札

卓札はディズニーキャラクター、卓上の花をよく見るとミッキー、席札はミニーちゃんlovely

 

お二人のコンセプト・・・もうわかりましたよね⁉
〔ディズニー〕がコンセプトの会場作りですnotes 

 

 

メインテーブルの装花も↓

装花

 

 

 

りんごの木やミッキーミニーのモス、お二人のイニシャルで飾りつけられ、とってもかわいく仕上がっていましたribbon


ウェディングケーキも↓

ケーキ

 

 

 

下にはミッキーのチョコレート
中央はミニーちゃんのリボンribbon 
一番上ではミッキーとミニーちゃんがお二人を祝福heart 

ファーストバイトのスプーン(スコップw)も可愛らしく飾り付けてあり、抜かりなしですgood





 この会場雰囲気から、とっても楽しそうな披露宴になりそうな予感がする中、当のご本人様方は・・・

開始前.jpg開始前1

やっぱり楽しそうですhappy02sign01
笑顔がまぶしいですhappy02sign03

 

・・・とリラックスもつかの間。
この後しっぽりと入場され披露宴スタートですconfident

入場

 

Jさんheart01Hさん
改めて
Happy Weddingheart02 

末永くお幸せに~happy01